【BC&G】第405回 Shonan Goodies(湘南グッディーズ) | IZVADERな毎日

【BC&G】第405回 Shonan Goodies(湘南グッディーズ)

【放送時間変更】
今クールより、22時 On Airとなりました。
お得意な時間帯ですww
この時間帯でも宜しくお願い申し上げます。


5/16(月)FM湘南ナパサ(FM78.3MHz)
22:00 On Air
「SHONAN GOODIES(湘南グッディーズ)」


今週は
「ビーチクリーン&グリーン」なコーナーも御座います。
このコーナー・・意外と進化しました。
最近のウキブイでは、受付〜オープニングまでの間、BGMを作成しております。
10年ぶりにDJ IZUやっちゃってます。
音楽繋げちゃってる感じです。
そちらも流してしまおう的なスタイルに進化しました。

取り急ぎ、第三月曜日の「ビーチクリーン&グリーン」があるこの時間帯、BGMもこれまた新しい感覚でお聞きいただけますと嬉しい限りです。

コーナー自体は10分程度です。
最初のトーク終わりでDJ MIXが流れます。
程度のいいところで、コーナー開始されます。
コーナー後は、もう僕は現れませんので・・そのままエンディングという流れです。

ラジオの良いところは・・
「ながら聴けるところなんです」
「〜しながら」みたいなね。なので、勉強しながら、子供寝かしつけながら、ゴロゴロしながら〜聞いてやってください。
インタビュー受けたあなたは〜あなた様はね。
ドキドキしながら〜お待ちくださいませ〜

下記の方々にインタビューさせていただいております。
ありがとう御座いました。
2Sさんへのインタビュー
・ナオさん
・ユイナさん
・レイカさん
・マリママさん
・ヒロマサさん
・ユウカさん
・ケイコさん
・ジュンさん

第198回ウキブイ大作戦も無事に終了しました。
今回よりビーチクリーン&グリーンのコーナーも再開しました。
(このコーナーは、毎月第2日曜日に茅ヶ崎ヘッドランド海岸周辺を海岸清掃活動している海岸清掃団体「湘南ウキブイ」とのコラボ企画です)













月曜日のセットです(BGM含む)
【Opening BGM】
MEG x Q;indivi/星に願いを
FKJ/Skyline
【IZU Mix】
(M01)タイミング ~Timing~/Klang Ruler【2021】
(M02)キャラクター/緑黄色社会【2022】
(M03)Bluma to Lunch/BLOOM VASE【2020】
(M04)TOMBOY/(G)I-DLE【2022】
(M05)Me Too/Meghan Trainor【2016】
(M06)FALLINLOVE2NITE (feat. Zooey Deschanel)/プリンス【2014】
(M07)Miree/Suchmos【2015】
(M08)今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる/Awesome City Club【2016】
(M09)Do It To It (feat. Cherish & Tiësto) [Tiësto Remix]/Acraze【2022】
(M10)シラカベーゼ/ANTY the 紅乃壱【2010】
(M.Last)決戦は金曜日 feat.柴田知美/Allies(エイリーズ) 【2013】
【End BGM】
I′m Always by Your Side/John Park


月曜22時より、FM湘南ナパサ(FM78.3MHz)にて
「Shonan Goodies(以下:SG)」を始めさせていただきます。
リアルタイムであれば、PCでもスマホでも試聴可能です。

下記がご利用可能です。
周波数を「78.3MHz」に合わせてご使用ください。

【JP Radio】
https://jpradio.jp/shonan-napasa-fm/

【JCBA】
https://www.jcbasimul.com/radio/761/


SGオフィシャルサイト(PCのみ)
http://emilab.jp/sg/

SG facebookページ
http://www.facebook.com/sgoodies2014