久しぶりになんとなく | \いず 'ㅅ' ぶろ/

久しぶりになんとなく

久しぶり突然のブログ更新イヒ







仕事終わりに成田に向かい
20時発のエアソウルで✈️


片道10000円ぐらいだったので特に用事は無いけど行くことにしました口笛





PPで入れるラウンジが拡張されてて
ご飯とかも前より良くなってた👍️






20時05分発予定だったけど30分遅れの予定がさらに伸びた。
でも21時からサノク申請あったからそれまで飛ばないでくれーーって
遅延を願ったのは人生初。笑
マジでギリギリw申請してすぐ機内モードに切り替えました🛫








成田→仁川なのに2時間で到着!
めちゃくちゃ早い。

23時結果発表だったからすぐ確認したけど
やっぱ自力じゃ無理でした🥲



イミグレも混んでなくて40分くらいには出れたかな。
市内には向かわずSpa on airで仮眠しようと向かったけど
この時間で既に満員で3時まで外で待った😅
平日でももう12時前では入れないのね。


3時すぎにやっと入れて寝てお風呂入って8時半頃出ました~




2日目に続く