朝の西伊豆ドライブ | 伊豆ずら~のブログ

伊豆ずら~のブログ

静岡県伊豆の紹介

ご訪問頂きありがとうございます。
 

 

本日は朝稽古(釣り)に行こうと思い

早起きしたのですが、

 

空を見るとどんより曇り。。。

雨来るかな~と思い、変更しドライブに行く事としました。

(まさかなかなか良い天候になるとは。。。あせる

 

伊豆中央道からスタートです。

朝の6時前であれば料金が発生しませんので

これは助かります。

 

 

最近できためんたいパーク・・・まだ入ったことがありません。ガーン

いつみても険しそうな城山

縦貫道をすぎ、土肥への道を進む中。。。

あれ?今日朝稽古できたなぁ~。。。

 

今からでは時間的に釣りは無理なため、土肥では写真も取らず釣り場を見に行こうと帰路へ。

途中の旅人岬です。

 

下りれば、なんか釣れそービックリマーク

 

トイレ休憩で戸田道の駅


トイレ休憩のみあせる

 

静浦港は釣り客多し!! いいなぁ~

10分位滞在しましたが30cm位のソーダが結構釣れてました。

 

いつもの場所へ

 

 

釣りは出来ず大急ぎで回りましたが、伊豆中央道入り口から、土肥経由で、3時間弱でした。

(法定速度ですよニコニコ)朝は車の流れが良いので楽です。

 

帰りの沼津市街に入ってからは、通勤車が結構いましたが、

本格的な渋滞になる前に帰宅できました。

 

今回は天候の読み間違えもあり朝ドライブとなりました。

久々の景色と渋滞が無いのは気持ちが良いものですね。

 

ただーし!!!

お店ははぼ空いてませーーん。

 

 

御覧頂きありがとうございました。