バンコクから2年2ヶ月ぶりに帰国した主人との北陸、出雲崎の旅の続きですニコニコ


翌日も、新潟県とは思えない暖かさ☀️

青空の下、海を眺めながらドライブ🚗

少し足を伸ばし、瓦と酪農が有名な阿賀野市ビックリマーク

地下鉄の入り口も瓦屋根爆笑


お昼ご飯はこちら↓


主人と私は、ステーキ丼とローストビーフ丼❣️


娘たちは鰻丼❣️

(主人と私は主人帰国の日に鰻を食べたのでしたニヤリ


デザートは長女が行きたかったという

ヤスダヨーグルトのY &Yガーデン🐮

美味し〜い❤️牛乳の濃さが違います照れ


弥彦神社で家族揃えたことのお礼参り⛩

神聖な雰囲気に心洗われる気がします照れ


たっぷり遊んだ後は、帰り道の温泉で汗を流し♨️

夕陽が沈む時間に合わせて海辺へ🚗


日本海の美しい夕陽に時間を忘れてうっとり照れ

そして、夕陽を堪能した後はお待ちかねの晩御飯🍚


海の幸満載〜口笛ということで、私は海鮮丼❣️


娘のの蟹釜飯🦀

家族4人揃っての晩御飯もこれでまたしばらくお預けですショボーン


翌朝も快晴☀️長女宅の近くの海辺をお散歩🍦


この日は長女朝から仕事のため、早々にお別れ。

またまた、主人の運転で無事に帰路に着きました車


久々に家族揃っての旅行、美味しいものもいっぱい食べて存分に楽しみました音譜

長女が見知らぬ土地で、ひとりで頑張ってる様子も垣間見れ、遠いけど思い切って皆で行けて良かったです。

お天気にも恵まれ、楽しいひとときでした〜ニコニコ


ただ笑えるのが、途中何度か休憩したドライブインで、娘も私もよそのおじさんを主人と間違えること数回💦


娘と普段見慣れてないから仕方ないかーとてへぺろ

運転、お疲れ様でした〜