先週末、名古屋はウィメンズマラソンでした走る人

我が家の目の前の道路は、コースにも入っているため、朝から通行止めあせる


その事に当日朝気付き、急遽いつも車で通っているタイ語教室に地下鉄で行く事にビックリマーク


なので、帰りに近くの熱田神宮にお散歩がてら一人でぶらりとお参りしてきました⛩


お天気も良く暖かい日でお散歩日和晴れ


早咲きの桜?梅?桃?に混じって、濃いピンクが可愛い🌸


しっかりお参りし、最近めっきり歳を取って調子が良くない、実家の母と義父に長寿のお守りと、来月晴れて2年2ヶ月ぶりにタイより帰国予定の主人に旅行お守り買ってきましたニコニコ


主人、無事に帰国できるといいですラブラブ


そして、久々にUNIQLOで大人買い?をしましたニコニコ

ずっと、お出かけの機会も減っていたし、服を買うこともなかったけど、ふと立ち寄ったUNIQLOで、めちゃくちゃ履きやすいスカートを見つけてしまったラブ

しかもお値段1990円なのに、高見え〜口笛

こちらのタイトスカートビックリマーク

生地もしっかりしてるし、タイトなのに深いスリットとストレッチで動きやすい!!

ウエストゴムなのもいい!(これ大事グラサン


思わず2色大人買い〜音譜


そしてこれに合わせてトップスも!

こちらも、本日(17日)まで1990円ビックリマーク


今の季節にピッタリですニコニコ

シルエットもとても綺麗でスッキリ見えますラブラブ


来月、主人が帰国したら久々に遠出でもしたいなぁ〜照れ


さて、最近の食卓の菜の花を使った春らしいお惣菜です!


「菜の花とチーズのオムレツと菜の花の辛子和え」


なぜか菜の花には辛子が合います照れ

ほうれん草とか辛子で和えることってあまりないですよね?


卵とチーズと菜の花の塩味のオムレツは見た目も春らしくて、美味しかったです💕


もう春ですね〜🌸