娘達とのんびり過ごしたお正月休み照れ

どこへ行くでもなく、実家に行くくらいで、これといってご報告できることも特にないのですが。


U-NEXTでタイ版「花より男子」を見ていた娘達が 、何を思ったか漫画を部屋から持ち出し、同じくU-NEXTでアニメを見始めた口笛


アニメは全53話ビックリマーク

長女は昔から漫画はあまり読まなかったけど、唯一残してある漫画本が、花男だというほどこの漫画がお気に入り❤️


私は年末はお節を作りながら、年明けは家の用事をしながら、横目でアニメを見つつ、、、というより、アニメを見ながら思わずツッコミが入る2人の会話の方を楽しんでいた私ですグラサン


さて、クリスマスに2台焼いたピザ台ビックリマーク

年明けにも大活躍でした〜🍕



そして、クリスマスにと購入していたこちら↓

「カウボーイキャビア」

黒インゲン豆をキャビアに見立てたサルサソースビックリマーク

アボカドと一緒にトルティーヤのディップとして



余ったトマトソースとあわせて、モッツァレラも加えて翌日のおうちランチのパスタに🍝


トッピングの生バジルで本格派パスタのお味爆笑


そして、朝食にもビックリマーク

こちらはモッツァレラとトマトとオリーブで🫒

お正月に大活躍したサルサソースでしたウインク


さて、私事ですが、昨日は私の○○回目の誕生日でしたニコニコ

主人からは毎年メールでメッセージ!!


娘達からのプレゼントは、、、

長女はカフェでパンケーキを🥞☕️


外がカリッと、中はもっちり甘さ控えめでとっても美味しかったですラブラブ


次女からは実用的なティファール ビックリマーク

使っていたのがかれこれ15年位前に購入したもの💦そろそろ替え時かと。

温度設定可能、保温機能付きで便利になりました〜爆笑

娘達よ、ありがとう〜音譜


娘達の希望に応えるべく、歳はとっても若々しく元気でありたいものです{emoji:010_char3.png.口笛}