さて、週末にずーーーっと楽しみにしてたGMM展に娘と行ってきました音譜


GMM TV四天王ペア達〜ラブ


早めに到着したので、グッズを見たり、、、(購入は観覧後しかできませんビックリマーク



bright×winのうちわ〜ラブラブ

bright君だけ少なくなってる〜と思っていたら、すぐさま補充してくれてましたおねがい


グッズは見てるだけでワクワク楽しいですね音譜

結局買ったのはファイルとシール!

ファイルはタイ語の授業用、シールは2getherの歌詞ノートに貼ろうと思って口笛


やっぱり1番感動したのは、TVで実際に使用した小物とかが目の前にあること!!(撮影禁止です)


そしてこちらはbright winが着用した衣装たち!

このスーツビックリマーク


ファンミのこれですよ〜爆笑


あとはドラマでサラワットが実際使ったギター🎸

このギター、「still 2gether」のこの時のギターですね〜


タイからはるばる小物たちだけでもやって来てくれて、私達ファンを楽しませてくれて感謝です🙏
きっとコロナ禍でなかったら、本人達も来日していたんだろうなぁ照れ

久々に街に出て、娘と楽しい時間が過ごせました音譜


さて、この日のおうちランチは、この夏最後の素麺になるのかな?

名付けて「キムタク素麺」!?
先日何かの TVでキムタクが紹介してました〜
麺つゆに、蜂蜜梅干しと多めのわさびビックリマーク
薬味はたっぷりの大葉とネギです。


これ、めちゃくちゃ美味しかったです❤️

蜂蜜入りの甘めの梅干しがポイントだそう☝️

わさび多めで食べるのがおすすめですウインク

梅干しとわさびの相性に驚くこと間違いなし!!


キムタク絶賛の素麺つゆ、是非お試しください〜


朝晩めっきり涼しくなったので、風邪ひかないように充分注意しましょうね!