12月に突入し、今年もあとひと月‼️
えっーびっくり信じられな〜い!!

11月よりwow wowで放送されているタイのBLドラマ「2gether」の沼にハマって、かれこれひと月グラサン
というか、まだひと月〜!?
ドラマを見過ぎて、もう半年くらい沼の中のような気がしていますあせる

私より早くから沼にとっぷりとハマり込んでいる次女が、またまたタイから取り寄せました!

「2gether」のDVDBOXと、写真集爆笑

なんとも豪華なDVDBOX〜ラブ

大判ポスター2枚、ドラマの名シーンを集めた写真集、2人が撮影の合間にお互い撮り合ったというフォト、そしてドラマをご覧になられた方はお分かりと思います。例のあのブレスレット〜音譜

写真集には、あのシーンやこのシーン!

どれも忘れられないシーンラブ
セリフまで浮かんできます(どんだけ好きなのニヤリ

そして、DVDと一緒に娘が注文したのが、Bright君とWin君の写真集ビックリマーク


ああ〜ラブラブカッコいい〜恋の矢


キャ〜ラブラブ素敵〜音譜


Bright君、綺麗すぎる〜ラブ
本当に(娘よりも)若い男の子に、久々にときめいていますドキドキ

でもでも、ちゃんと沼の中で勉強もしているんですよニヤリ

ドラマのセリフの単語を聞き取って書き出して、、、

「そんなに見つめたら落ちるまでキスするぞ」
こんなセリフ、一生縁がないだろうけど😅
覚えて、どうするのって感じだけどあせる

いつか字幕なしでも、ドラマが理解できるようになりたいビックリマーク
主人が住むバンコクで、1人でも行動できるようにと習い始めたタイ語ニコニコ
コロナでこんなにも長期間バンコクに行かなくなって、、、というか、主人も帰ってこられないショボーン

その間に少しでもタイ語上達したいビックリマーク
目的はなんであれ、地道に続けてきたタイ語、今1番やる気になってるかも💪

これっていいことですよねウインク

そして、先日次女のお薦めでもう一つBLドラマ15話見終わったのが「SOTUS」

(画像お借りしました)

ツンデレ男子と年下ワンコの胸キュンラブストーリー、こちらの2人も素敵です💕
娘曰く、「SOTUS」は、タイでは伝説のBLドラマなのだとか!!
これがなければ、今のBLブームはあり得なかったのだそう!
ただ今、 wow wowオンデマンドで配信中ですニコニコ

でも、やっぱり私はBright×Win君がいいなぁラブラブ
まだまだ当分沼から抜け出せそうにありませんグラサン