先日作ったコーヒーナッツケーキ!


載せるのをのを忘れてました (^▽^;)





初めてのレシピだったけど、なかなかの味!


私のお気に入りレシピに追加決定!!!


今回、クルミとアーモンドを入れたけど、いろいろアレンジできそう。


そして、食べ忘れの賞味期限切れの甘納豆を戸棚から発見!


次回はこれ入れてみよう~と!

コーヒーとあんこってじつは意外と相性がいいと思ってるのは私だけ?!

そんなことないはず・・・

だって以前にテレビで、小豆入りコーヒーってのを見たことがあるもん。


というわけで、早速実行!


上にアーモンドを乗っけてみました。





小豆が沈んでしまうのは、よくある失敗 (^_^;)

まあそこは目をつぶって。


早くさめないかな~

今日のおやつの時間が待ち遠しい ♡


3時のおやつが待ちきれなくて、

お昼のデザートに試食 (^~^)





やっぱり、このしっとり感最高~♡

卵を使用せず、ヨーグルトでしっとり感を出しました!

もちろんバターも不使用。

私のケーキは、いつも安心してたっぷり食べれるヘルシー志向です。


クルミはクルミでおいしかったけど、

小豆との組み合わせはまた別のケーキのよう!


もっと、冷えてたらもっと美味しかったのに・・・

          (待ちきれなかった私が悪い (;^_^A)


また3時のおやつにも食べることにしよ~っと (^_^)v