今日はボーナス支給日♪

女性なら、多くの人がやってしまう「自分へのプレゼント」。

大きな買い物は沖縄ですることにして、今日は自分にお花を買いました。


私が最近お花を買うのは、川越市中原町にある「NEST」というお花屋さん。

中央小学校の近くで、隣が行きつけのクリーニング屋。
まさに私の生活圏です。

小さなお店ですが、雰囲気がなかなか素敵です。

今日は、1,000円でナチュラルなダイニングブーケをお願いします!と、オーダー。



出来上がったのは、こんな感じ。
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
ほんとに、ナチュラル!
私好みです♪


こちらのお花屋さん、店頭には時々びっくりするくらいお買い得なお花があったりします。

青山フラワーマーケットよりお安く花束ができるので、お勧めです。





お花って、癒されますね・・・。