なんだか寒いですね。

今日は平日にお世話になっている、永谷園の「お鍋ひとつで!」シリーズで手抜き料理。

これ、名前の通りお鍋一つで出来きて、調理時間も10分程度で完成します。

新しく発売された「塩そば」
乾麺だけど、別茹で不要。


土鍋で作ると少し豪華に見えます。

今日は、肉団子(イトーヨーカドー作)とお揚げ、しめじとネギを加えました。

全部鍋に入れて煮込むだけだけど、なかなか美味しい。
特にこの「塩そば」は柚子こしょうが効いていてお気に入り。


とはいえ、インスタントですからね。

日曜日くらい、ちゃんとご飯作らないと・・・。



さて、明日からまた仕事。

職場でノロが発生しているので、マスク手洗い徹底します!










Android携帯からの投稿