今日、後輩から珍しいものをもらいました。


手作りアップルパイ。
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
平成生まれの女の子が一生懸命焼いたお菓子。
ありがたく、いただきました。

しかも、お世辞抜きに美味しい♪

毎年、後輩ばかりが増えていくけど、本当に皆いい子ばかり。
娘や息子のような気持ちで接しています。

仕事をしていなければ、こんなにたくさんの若者たちに頼られたり、うっとうしがられたり(笑)、慕われたりすることは無かったかもしれないって、最近感じています。





さて、話は変わって川越の野菜を紹介。


サラダほうれん草。
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
スーパーでよく見かける野菜ですが、川越でもたくさん作っているようで
農協で販売しています。

茎の紫が彩りになるので、お気に入り。



さらに話は変わって、乾燥対策。



これにはまってます。
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
ホテル日航東京のアメニティの中にあった「ユースキンS」。

初めて使いましたが、私の肌に最適!

超ビッグサイズをサンドラッグで購入しました。

今、私の中では、どんな高級な化粧品もユースキンには勝てません。



今日もユースキンを顔にたっぷり塗って明日に備えます。





ユースキン、ほんとにお勧め♪