今日の夕飯はエビフライを予定していましたが、思いのほか買い物に時間がかかったので、外食することになりました。


帰り道にはいくつか定食屋がありましたが、埼玉県民の定番(?)
「ぎょう満」こと「ぎょうざの満洲」へ行ってきました。


私、かたやきそばと餃子のセット\690

旦那、えびチャーハンと餃子のセット\660(キャンペーン価格)

セットの餃子。
明日は休日だったので、私も久しぶりに餃子を食べました。



私の職場は日本全国から異動してきた人が集まるので、やはり皆「王将」が良いみたいですね。
ぎょう満は、工場も清潔だし素材にもこだわっているし(仕事柄得た情報)私は好きですね。

埼玉に、ぎょうざの満洲は無くてはならない存在です。



だけど、かたやきそはば、もう少し細い麺が好みです・・・。






ボリュームいっぱいで、おなかいっぱい!

ごちそうさまでした♪




Android携帯からの投稿