木曜日、旦那がゴルフの練習に行ったので、急遽友人を誘って囲坊主へ行ってきました。

木曜日なのに、相変わらす満席。
ギリギリ、カウンター席に座れました。

以下写真。
一番上の刺身3点盛り\1,000以外は全て\500。

鰹が甘くて美味しい。


大アサリのから揚げ。

揚げ出し豆腐の湯葉あんかけ。
なかなかボリュームがあります。
仙波豆腐は美味しいですね。

ナスと白味噌とうに。(名前全く覚えてません)
うにが、甘かった!ミョウバンの味なんてしません!

ズッキーニのバター炒め。

鮭のハラス。
すごいボリューム!ふわふわで脂がのっていて最高。


全部、最高に美味しかったです!

満席で入れないお客さんも何組かいたようですね。



写真ありませんが、カレーうどんが美味しかったです。
しめにお勧め。





ご馳走さまでした~















Android携帯からの投稿