きっちょんネタではありませんが…

最近私があまり元気無いのでパパが心配してくれてました。
仕事帰りにシュークリーム(大好物)買ってきてくれたり、お茶をしに連れていってくれたり、洗い物進んでやってくれたりといろいろ気を使ってくれてました。


そして、何を思ったのか、今朝枕元にこれがありました


私が仕事に行くときのサブバックに、悟空の絵を描いてくれてました。
あまりのサプライズ過ぎに戸惑ってると、きっちょんが、すかさず、
「僕のカバンにも描いてよ!ママだけずるい」とパパにねだってました。

もともとパパは絵が上手い。そして、きっちょんは、さらに上手い。パパのおじさん画家なのでその血筋だと思う。

暇さえあれば

とか、描いてます。
私は図工大嫌いだったので、尊敬しかないです。
パパに負けじと描いたきっちょんは

これを描いてました。

きっちょん、こんなところで本気を出しました(笑)

これでも受験生です。