11月22日の傑作手描きTシャツたち | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?

親子で仲良く作った手描き作品たち♪

パパに抱かれてる赤ちゃんは昨日1歳になったばかり!

おめでとうございます誕生日ケーキ
スタイに手形で参加してもらいましたパー

パパ・ママが普段描かれているイラストたちも楽しいですねー(*^^*)

親子で仲良くたくさん活躍させてくださいね!

ご夫婦で仲良く作られた愛犬KIIROちゃんの手描きワンコTシャツと手描きトートバックニクキュー
やはり大事なのはトレードマークのチョンマゲリボンふんわりリボン
これを描くことによって誰が見てもカワイイKIIROちゃんでしょ!(≧∇≦)/
KIIROちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね♪
 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています


芸術の秋だから伊豆高原で創作体験♪
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル