10月16日(日)の傑作手描き作品たち | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?


ご夫婦で仲良く作られた愛犬ARUTOくんの手描きワンコTシャツと手描きトートバック♪

どちらもカラフルにキュートにオシャレに!とってもステキな仕上がりです!!
ARUTOくんもとっても嬉しそうに笑ってます(^▽^)
ARUTOくんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね!!!





何回も遊びに来ていただいているご夫婦(後)♪
そして今回はそのご主人のお父さまとお母さまも一緒です(^O^)/

本日はお母さまが抱っこされてる愛犬TUMUGIちゃんの

手描きワンコTシャツ作りに挑戦していただきました!
ハイペースながらキレイに色付けされたステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました♪
TUMUGIちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


2016年芸術の秋はカンタン手描きTシャツで創作体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル