9月24日(土)の傑作手描きTシャツたち | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?


親族同士の女の子と男の子作!手描きTシャツ
それぞれTシャツの中で広がる世界は

女の子は水族館、男の子はモーターショーという感じかな(^^♪
楽しい手描きTシャツに仕上がりました\(^o^)/



家族で仲良く作った手描きTシャツたち
女の子が着ているのはパパ作!パパが着ているのはママ作!
ママが持っているのは女の子作!
自分以外に向けて作られるモノには、とても愛が感じられますね(^^♪
家族で仲良くたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/




家族で仲良く作った手描き作品たち
それぞれお兄ちゃん、お父さんが主に描いていますが、

ところどころに入っているママの筆が実はとっても上手!(^^♪
家族で仲良くたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/




以前も遊びに来てくれた姉弟の手描き作品

前と同じ型紙の組み合わせプラス更に描きたかったモノを

加えたバージョンアップ作品です(^^♪

今回の作品も姉弟で仲良くたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 



夫婦で仲良く作った愛犬HINAちゃんの手描きワンコTシャツ♪
小さなトイプードルなので1号サイズで作りました

ちっちゃなワンコTシャツの中にカワイイがたくさん詰まってます
HINAちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!

 


2016年芸術の秋はカンタン手描きTシャツで創作体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル