3月27日(日)の傑作手描きTシャツたち | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?

兄弟で仲良く作った手描きTシャツたち♪
男の子らしい楽しいイラストです(^o^)
兄弟で仲良くたくさん着てくださいね!


夫婦で仲良く作られた愛犬メロディちゃんの手描きワンコTシャツ♪
型紙をさらに可愛くアレンジしてメロディちゃんのソックリのイラストに仕上がりました
メロディちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね(^o^)



カップルで仲良く作った手描きTシャツ♪
ホノボノとしてイラストがカワイイです
二人で仲良くたくさん着てくださいね(^o^)




以前も遊びに来てくれた姉弟!
お姉ちゃんは春らしい蝶々は花
弟くんはクジラとイカの迫力あるイラスト
それぞれ今回もステキな手描きTシャツに仕上がりました
今回のTシャツもたくさん着てくださいね(^o^)



母娘で作られた愛犬SAKURAちゃんとMOMOちゃんの手描きワンコTシャツ
ワンコTシャツの大きさに差がありますがワンちゃんも親子なのです(^o^)
今の季節にピッタリのお名前で、完成した作品も春爛漫!
お散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね♪



今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!

春爛漫の伊豆高原でウキウキ創作体験しよ!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル