3月20日(日)の傑作手描きTシャツたち | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?

兄弟たちの手描きトートバック

お兄ちゃんは彩りカッコ良く、弟くんはPOPで明るく!
それぞれステキなトートバックに仕上がりました

兄弟でたくさん仲良く活躍させてくださいね\(^o^)/




兄妹で作って愛犬BOLTくんが主役の手描きワンコTシャツと手描きトートバック!

お兄ちゃんの手描きワンコTシャツはセンスよくとってもオシャレ♪
妹ちゃんの手描きトートバックに描かれているのはBOLTくんのカウボーイバージョン!

女の子がカウボーイを描くなんてカッコイイね\(^o^)/



女の子作!手描きトートバック

かなり細かいところまで凝って描かれてます
表情豊かなキャラクターたちもとってもカワイイですね!

キレイに色付けされたステキなトートバックに仕上がりました!!
たくさん活躍させてくださいね\(^o^)/



夫婦で仲良く作られた愛犬KINAKOちゃんの手描きワンコTシャツ♪
シンプルですがKINAKOちゃんのイラストの愛くるしい表情がいいですね

KINAKOちゃんも嬉しそうなドヤ顔!?(*´艸`*)
KINAKOちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね





今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!

春爛漫の伊豆高原でウキウキ創作体験しよ!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル