こんにちはっ(^-^)更新がなかなかできなくて…あせる各地で梅雨があけて本格的に夏がやって来ました…晴れヒマワリ晴れ毎日暑い日々です!!体調管理し夏の思い出いっぱいつくってくださいねっ…くつ
私は早めの夏過ごしてきました帽子何処へいったかというと…新幹線17日は友達の行きたがってたとこへ行きましたよぉ~(^3^)/
ここです…ここ








阪神甲子園球場に野球観戦に行ってきました(〃^ー^〃)はじめて行った甲子園広かった~目目
そして18日は楽しかった甲子園を後に移動してここに行ってきました(^-^)







そうです京都ですよ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
一年ぶりに訪れた京都☆何度行ってもステキな所です…(*^^*)
住んでみたい所の一つでもあります。
次へ続く…星



Android携帯からの投稿