こんばんわぁ~いっちゃんの小さな旅日記-★★.gifめちゃ久しぶりにblogの更新ですいっちゃんの小さな旅日記-703_e060_0700002.gifなかなか仕事と行事続きでバタバタでしたいっちゃんの小さな旅日記-汗.gif
今日は久しぶりに夕ごはんを載せてみましたいっちゃんの小さな旅日記-ハート.gif
メニューみてくださーい☆
それでは…
 
 
 
 
 
ぢゃーん
いっちゃんの小さな旅日記-111014_2114~0100010001.jpg
 
☆一個は手抜きで汁のないおかず春雨(インスタント)
☆真ん中はピース♪ご飯♪
☆右端はお好み焼きっぽいけれどじつはある素材を使ってますいっちゃんの小さな旅日記-・・・.gifいっちゃんの小さな旅日記-キティ(えへへ).gifそれは最近私が良く使うものですいっちゃんの小さな旅日記-1FL0462.gif何かと言うとそれは…
みんな大好きなおでんでもお馴染みのはんぺんさんですいっちゃんの小さな旅日記-201007241951100001.gif
いっちゃんの小さな旅日記-ハート.gifはんぺんの卵とチーズサンドですいっちゃんの小さな旅日記-ハート.gifアレンジもきくのでお弁当のおかずにもなるよ♪おためしあれぇーいっちゃんの小さな旅日記-get0012.gifいっちゃんの小さな旅日記-get0012.gif
中はこんなかんじ↓↓いっちゃんの小さな旅日記-111014_2114~0200010001.jpg
わかるかなぁーいっちゃんの小さな旅日記-?0001.gif
ソースは焼いた後の残り油にトンカツソース♪トマトケチャップ♪味醂♪白ワイン(日本酒でもよい)少々のお砂糖(砂糖以外は同じ割合☆私はケチャップが多めが好き出しハンバーグのソースにするときは味噌を少し足します☆)
こんなかんじでいただきまーすいっちゃんの小さな旅日記-get0005.gifいっちゃんの小さな旅日記-get0005.gifいっちゃんの小さな旅日記-get0005.gifいっちゃんの小さな旅日記-get0005.gif