昨日はゆず一色でしたキラキラ本当にいいライブでした感動しました
今日は友達と広島平和公園近くの川でリバークルージング船DASH!にでかけ船から桜を見ました桜桜めちゃ綺麗だったよ
いっちゃんの小さな旅日記-110417_1055~01.jpg
その後平和公園を歩きながらどう過ごすか考えて突然マツダスタジアムに行こうと……野球福井投手が初登板するらしく見に行きました
広島巨人戦でした
いっちゃんの小さな旅日記-110417_1325~02.jpg

結果は4-3で広島の勝利でした

本当に今日は広島にてイロイロ楽しく過ごすことできてよかったさくらんぼ
本当にプロ野球テレビでなく球場でみれて本当によかったニコニコマタ行きたいなゆいぎな連休でしたさくらんぼまた明日から頑張ろ