いっちゃんの小さな旅日記-ファイル0007.gifございまぁ~すいっちゃんの小さな旅日記-EntryImage~01.gif今週は夜勤の連続でしたいっちゃんの小さな旅日記-DIMG0149.gifそして今日16日と明日17日は連休だぁ~いっちゃんの小さな旅日記-1c7b7456b66d1bad9c95dbd2f254531f.gifわぁーいいっちゃんの小さな旅日記-ファイル0038.gif
でっ県外ってぇーどこに向かってるかと言うと………いっちゃんの小さな旅日記-ファイル0035.gif
 
 
 
 
 
えっとーバスいっちゃんの小さな旅日記-01_30_10_130058380001.gif
 
 
 
向かう先は広島じゃけん…いっちゃんの小さな旅日記-kimoti1007.gif
今日は大ファンである爽やかフォークデュオゆずのライブに行くためだにぃ~いっちゃんの小さな旅日記-20100605183039.gifいっちゃんの小さな旅日記-20091004185150.gif(あっしまった…出雲の方言でてしまったにぃーいっちゃんの小さな旅日記-ファイル0201.gif)明日は宮島(厳島神社とか)に行くんだいっちゃんの小さな旅日記-0036.gifめちゃ楽しみいっちゃんの小さな旅日記-20100605183039.gif
でわいってきまぁ~すいっちゃんの小さな旅日記-128394316428.gif
もしグリーンアリーナいかれるかたいたらゆずライブ楽しみましょういっちゃんの小さな旅日記-ファイル0035.gifそして募金もしよねっいっちゃんの小さな旅日記-20100724195110.gifまた感想とか宮島の風景とかアップしますねいっちゃんの小さな旅日記-image007.gif