皆様


本当にお久しぶりです。


ちーと申します。

最近、やっと、少しずつ皆様のブログにお邪魔させてもらっています。


しぇりーとはなですが、相変わらず、元気です。


写真は5ヶ月くらい前のものですが、可愛い隣のしんちゃんというゴールデンと

いっしょの写真を載せてみました。


はなをみつめて、遊びたくて、お座りするしんちゃん
伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog

しぇりーは10月に15歳になりました。


毎週の皮下点滴と食事療法は続いています。


元気に見えて、目も耳も悪くなりました。


慢性腎不全で、たんぱく質を控えているので、筋肉が少なく、よく段差や階段でこけていますが、

頑張っています。


大事なお友達が急性腎不全で虹の橋に旅立ってしまい、

水素水や、チャージKを送って下さいました。、


申し訳なく、ありがたく、


少しでも頑張っていこうと。闘病生活、来春2年になります。


去年の今頃から、辛く悲しいことが続き、どうしても立ち直れずにいて、


正直ブログを開けるのも辛く、弱い自分で、情けない。

不義理をお許しください。


そんな中訪問して下さる方がいて、申し訳なく思っています。


永遠は無いけど、


ずっと忘れずにいることはできるかなあと思っています。


旅立っていったたくさんのお友達。


みんなどんなにか、あなたたちのパパさんママさんがあなたを愛していたか・・


輝いていた日々や笑顔の日々、そのぬくもりを忘れないでしょう。


それから、友人。


ありがとう、ありがとう。


私も忘れないから。


寒くなりましたね。みなさま、風邪などひかないよう、大事にしてください。