ライト、今日お空にいくライト


その空から雪が降ってきたって。


やすさんの傍で


今頃走っているね


いくらでも走れるんだ。


ライトとの出会いは、1本の電話からでした。


『保護されたコーギーがいるけど、迷子のお宅の仔ではないですか?』と


そして、


レノンではない、


そう、ライトと逢えた。



保護してくださっていたお宅で。最初から笑顔みせてくれた


初めて会うのにどうしてだろう、『待っていたよ』と云われた気がした


伊豆太陽 ペットBlog
伊豆太陽 ペットBlog


そして何回も通って仲良しになっていったね。散歩したね。
伊豆太陽 ペットBlog



飼主さんを探して、同時に里親さんを募集したよ。


預かっているお宅でも可愛がってくれていたけど


あまり時間が無かった。


みんなが拡散してくれた。


そして、優しいブロ友の和であなたをみんなが助けようとしてくれたね。




動物病院で、おりこうなライト

伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog



たくさんの温かな気持ちのリレーでやすさんのところへ


いくことができました。


そして、仙台にいく日、トリミングでオメカシ・・

最後にお出かけしたね。


伊豆太陽 ペットBlog


あなたのパパが待っていてくれる所へいこう

幸せになれるところへ。
伊豆太陽 ペットBlog

仙台は遠かったけど、2度会えたね。


本当に幸せになれたライト。


今はもっと遠いところへいってしまったけど、でもいつでも逢えるんだね。


でも、悲しくて涙がとまらない。嫌だよ、ライト


ごめんね。


ライト、ありがとう。


ライト、えらかったね。

おりこうな仔。


やすさん、バッキーさん、仙台の皆様ありがとうございました。


辛い思いをさせてしまいごめんなさい。



ライト、ありがとう。


ちょっと休もうね。

伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog