可愛い仔に逢いに仙台へ


1年ぶりのいとおしい仔、いっぱい抱きしめ、チューしてくれて


わたしも、20回くらいキスをしてしまいました。しつこいくらい・・


託されたので、みんなの分までギュ~って。


ありがとう。
伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog
体が少しだるそう・・・
伊豆太陽 ペットBlog


痩せたと聞いてたけど、重くなりました・・汗
伊豆太陽 ペットBlog

やさしいやすさん、ありがとうございます。
伊豆太陽 ペットBlog
幸せな仔です。
伊豆太陽 ペットBlog
相変わらずのイケメン
伊豆太陽 ペットBlog

伊豆太陽 ペットBlog
疲れちゃったかな。ごめんね。
伊豆太陽 ペットBlog



大きな地震があって、でも、なんとか、帰れました。


それより、地震の被害も無くなによりです。


一日あっという間でした。


はらこ飯美味しかったです。


こんな私を温かく迎えてくれてありがとうございました。


もう一度必ず逢いにいくから・・





神様、この仔にパワ~をください。


お願い・・