今日は雨です。

熱海店にお父さんのお仕事に着いてきました音譜


だけども、ゆうさんもまこさんもお出かけのようです凹

ちーさんもためいき

残るは、トシさんだけ。。。トシさん。。。とお留守番ためいき



つまんないです。ちょっと覗いてみます目
伊豆太陽ホームのペットBlog


すると、トシさんが、レノン音符って声をかけてくれました。


おやつ!?しっぽフリフリ
伊豆太陽ホームのペットBlog
わぁ~~ジャ-キードキドキだ!!!

伊豆太陽ホームのペットBlog

すごい、ひさしぶりですよだれ
伊豆太陽ホームのペットBlog



はやく==よだれ
伊豆太陽ホームのペットBlog


お手、おかわりっドンッ

伊豆太陽ホームのペットBlog




うまうまうまうま

伊豆太陽ホームのペットBlog



ぺろぺろうまうま

伊豆太陽ホームのペットBlog





美味しかったですにこ

伊豆太陽ホームのペットBlog



はあ~~つまらないしょぼーん
伊豆太陽ホームのペットBlog


雨やまないかな~~
伊豆太陽ホームのペットBlog




みんな、早く帰ってこないかなあ
伊豆太陽ホームのペットBlog

トシさんに 『俺が行くと、座布団みたいな顔して渋い顔してる。』 と


言われちゃった汗座布団って汗はてなマーク



でもね、トシさんもジャーキーくれるから好きだよわんわん