あなたは上がる株?下がる株? | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

あなたは上がる株?下がる株?

あなたは上がる株?下がる株?

1万円の株があるとします。
1年後に100万円になると分かっていれば、買わない人は誰もいませんよね。
逆に、1年後に100円になると分かっていれば、その株を喜んで買う人は誰もいないでしょう。

自分自身を株に見立ててください。

自分自身に1万円投資すれば、1年後に100万円になると思えば、喜んで1万円使えますよね。
逆に、1年後に100円になると思えば、自分自身に1万円投資するわけありません。

あなたは自分自身を上がる株と思ってますか?下がる株と思ってますか?

自分を下がる株と思う人は、自己投資できない。
だから成長できない。
それゆえ現状を変えられず、不満を言う日々を死ぬまで繰り返すだけ。
最悪のスパイラルです。

自分を上がる株と思う人は、どんどん自己投資する。
だからどんどん成長し、次々と自己実現を成し遂げていく。
それゆえ効果を実感してさらに自己投資する。
最高のスパイラルです。

最悪のスパイラルを最高のスパイラルに変えるには、
「自分は上がる株だ!」と自分を信じればいいだけです。
自分信じることができる人にだけ、
あらゆる分野で最短最速で頂点を取り続けている僕の成功手法を
「ビジネス大学」で惜しみなく公開しています。
すでに受講者は1,000名を超えました。
あと数時間限り1,000円でお試し受講できます。
1日たった33円です。

http://izutada.com/bu/blog1/

自分に33円使っても、自分の価値はそれ以下にしかならないと思う方は受講しないでください。

自分は33円より上がる株だと思う人は、ぜひいらしてください。門戸が開いているのはあと数時間です。