「教える」ということ。 | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

「教える」ということ。

「教える」ということ。

手がける分野すべてで最短最速で頂点を取り続ける。

これは僕の代名詞ですが、自己分析するに、僕自身がもっとも好きで、もっとも得意なこと。
それは「教える」ことなんです。「伝えること」と言い換えてもいいかもしれません。
僕のセミナーの受講生や大学の教え子たちからもっともよく言われる感想は
「とにかく分かりやすい」です。

「教える」ために必要な要素は幾つかありますが、
もっとも重要なのは、自分自身が完全に理解することです。
自分が理解できていないことを他人に教えるなんてできるわけがありません。
そして、理解するには対象の「本質」を徹底的に追及することが重要です。
その点、僕は自分にとって一点の疑問もない状態になるまで、
「なぜ?」を投げ続けます。
「なんで?」「どうして?」と問い続ける子どもと同じなんです。

クエスチョンには必ず「自分なりのアンサー」を見つけ出していきます。
それが見つかるまで「なぜ?」を投げ続けていくのです。
そうすることで「本質」を完全に把握しているからこそ、
余計な部分を削ぎ落として、核心部分をクローズアップすることができる。
だから、難しいことも「分かりやすく」教えられるのです。
僕の講座で「それはどうしてかというと~」「なんでこうするかというと~」という
フレーズが頻発するのは、そういう理由だからです。
そのようにして、核心部分までえぐり込んでいくから、
「腑に落ちる」という意見をいつもちょうだいすることができるのです。

あらゆる分野で結果を出し続けている僕が、まさに結果を出していることを
徹底的に教えていく「ビジネス大学」。

受講していただけば、「なぜ泉忠司はあらゆる分野で最短最速で頂点を取り続けられるのか?」が
お分かりいただけます。そして、「それは誰にでも再現できる」ということに気づくでしょう。

http://izutada.com/bu/fb/

4月1日開校につき、募集は3月31日23時59分まで。
そして、【即決特待生】のペットボトル1本分の料金で受講できるチャンスを得る期限もそこまでです。
どうしてそうするかと言うと、先に決断して、先に行動した者でなければ先行者利益を得られないのが
ビジネスの世界の常だからです。
だからこそいち早く入学した人が大きく利益を得られる仕組みにしています。

それで言うと、昨日までに入学した人にだけ、HP上にも書いていない大きな特典を僕からつけました。

【無料どころか、お金を稼ぎながらビジネス大学を受講できる権利】です。

「1日遅れました」「どうにかなりませんか?」というメッセージが次々と届いています。
正直言って「どうにもなりません」。
どうしてかと言うと、それがビジネスの世界だからです。

ただ、現状できないからこそビジネス大学で学ぼうとしているのだと考えると、
入学前ということで情状酌量の余地があると考え、最後に一度だけチャンスを与えます。
あと1日だけです。

3月29日23時59分までに入学した人にだけ、僕からの特典として

【無料どころか、お金を稼ぎながらビジネス大学を受講できる権利】を差し上げます。

http://izutada.com/bu/fb/

特典の詳細は入学した人にだけ教えます。

「しまった…」「やられた…」と後悔したくない方は、今すぐ決断してください。
ペットボトル1本分、あるいは、電車の初乗り分の料金で、
最先端・最高峰のビジネスの本質を学べるチャンスは、
あと少しで完全に閉ざされます。