僕からバースデーの恩返し。 | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

僕からバースデーの恩返し。




42歳になりました。たくさんのバースデーメッセージをありがとうございます。こんなに多くの方に支えられて自分が活動できることに感謝しかありません。

何か恩返しができないかと思い、(株)ストーンマーケットの中村泰二郎社長にご協力いただき、対談動画を撮影させていただきました。

この動画は本来、月額79,800円の会員制倶楽部の会員にのみ公開するものでしたが、「『バースデーの恩返し』であれば喜んで」ということで特別にご許可いただき、【無料】でプレゼントさせていただきます。

日本を代表するミリオネアの一人である中村泰二郎社長がご自身の「ミリオネアへの道」を語っている、ものすごく価値の高い動画を【無料】で見ることができるのは最初で最後です。

下記より受け取り希望を表明くださった方にだけお届けします。
(申し訳ありませんが、期間限定・先着順とさせていただきます)

http://izutada.com/md/blog1/

僕から皆さんへのバースデーの恩返しです。お受け取りください。

本当にたくさんのメッセージをありがとうございます!