2012年の泉忠司Great News! | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

2012年の泉忠司Great News!

$泉忠司のボーダレスで行こう!


泉忠司の2012年のGreat Newsをまとめてみました。

1.『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)を3月に発売。産經新聞に書評が掲載。読売新聞ビジネス書ベストセラーランキング1位になる。

2.『「魚の釣り方」は自分で考えろ』(中経出版)を9月に発売。発売日に重版、発売1週間で3刷。紀伊国屋書店、ブックファースト、ジュンク堂などの主要大手書店で続々と週間ベストセラーランキング1位になる。

3.泉忠司×与沢翼×小玉歩 BIG 3出版記念全国講演会を開催。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、広島、仙台の主要7都市で約7000人の動員。東京は渋谷公会堂が超満員。

4. 泉忠司初監督作品『Shining Smile』を制作。2013年2月公開予定。

5. 泉忠司プロデュースのアラフォーアイドルユニット「サムライローズ」がavexより1stアルバム『We are SAMURAI ROSE!』を発売。AKB48、嵐、KARAなどを抑えて、amazon音楽総合1位に輝く。また、元祖アイドル女子プロレスラー井上貴子『からっぽなトキも夢中にさせて / letter』のCDをプロデュースし、12月29日に発売。

6. 約2年半ぶりにプロレスの試合に出場。現役レスラーとしても、まだまだ健在ぶりをアピール。

7. 赤坂BRITZにてTBSの協力のもと、泉忠司総合演出のエンタメイベント「RBP日本公演 grow up together!」を開催。歌、ダンス、ファッションショー、プロレス、お笑いなどを融合。赤坂BRITZの観客動員記録を更新。

8. 泉忠司後援会が全国に発足。また、泉忠司のスキルやノウハウを継続的に伝授するる有料会員制の「ドラゴン倶楽部」も発足。

9. ストーンマーケットにて、泉忠司プロデュースのブレスレットの誕生が決定。2013年1月より発売予定。

10. 泉忠司プロデュースの書籍が2冊発売に。冨田賢『これから10年生き抜くための新規開拓営業の教科書』(総合法令出版)、田中優子『女医が教える老化を止める美肌術』(扶桑社)。

11.泉忠司、クリス岡崎、望月俊孝、サニー久永、飯島敬一、吉野真由美、國武栄治の7名でLife Adventure Clubを発足。発足記念クリスマスパーティーは15000円の会費にもかかわらず定員200名が数時間でSold Out。2013年5月30日より10日間「エーゲ海クルーズ」に!

大学で週19クラスの講義をこなしつつ、様々な活動を頑張って来ました。今年は移動も多かったことから、羽田空港や成田空港や東京駅から直接講義に行く日々の連続。木曜日に夕方まで大学で講義をして、飛行機で福岡に行って仕事をして、翌朝戻って羽田空港から金曜日の講義に行くとかが当たり前のような1年でした。

僕の活動をいつも支えてくれている社長室統括の中村麻莉、社長第一秘書の倉田莉沙をはじめとした、泉忠司事務所のみんな。それにIT部門を支えてくださっている土屋ひろしさん。

与沢翼さん、小玉歩さんをはじめ、全国での講演会を一緒に行ってきた日野大介さん、山本雄太さん、神取忍さん。ゲストで来てくださった皆さん。各地の現地スタッフの皆さん、各社のスタッフの皆さん。

Life Adventure Clubの同志、クリス岡崎さん、望月俊孝さん、サニー久永さん、飯島敬一さん、吉野真由美さん、國武栄治さん。

ストーンマーケットの中村泰二郎社長、ペガサスの田中俊英社長、学術講師会の中村信二社長をはじめとした、公私ともどもお世話になっている大先輩の社長の皆さん。

田中優子さん、冨田賢さん、井上貴子さん、サムライローズのみんななど、僕と一緒に作品作りを楽しんでくださった皆さん。

永野豪ちゃんはじめとしたRBPのみんな。

いつも応援してくださる全国の泉忠司後援会の皆さん。

大学の生徒たちはもちろん、泉塾や最高人生専門学校の塾生たち。

他にも書ききれないほどのたくさんの方に支えていただき、今年も「泉忠司の活動」を行うことができました。来年もますます頑張っていきたいと思います!

2013年1月14日、僕のバースデー当日夜に、バースデーパーティーを開催します。上に言及したような蒼々たる皆さんも来てくださる「オールスター感謝祭」のような盛大なパーティーになりますので、ぜひぜひいらしてくださいね!参加希望の方はメッセージをいただければと思います。

泉忠司 41st Birthday Party “Departure”

日時:
2012年1月14日(祝・月)
18時開場、18時30分スタート~21時30分終了予定

場所:
葉山庵Tokyo
http://www.hayamaan.com/tokyo/
東京都港区南青山2-13-10 
青山ラピュタアネックス6F
電話番号:TEL:03-5785-1654

会費:男女ともに1万円
(葉山庵のおいしい料理 & 3時間飲み放題付き)

バースデーパーティーの中で、2013年「泉忠司の7大チャレンジ」を発表します!

2013年も今年に引き続きアクセル全開で活動し、携わるすべてにおいて、圧倒的な成果を挙げていく所存です。

引き続き、ご指導、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Grow Up Together!

2012年12月31日

泉忠司