60歳に見えますか? | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

60歳に見えますか?

$泉忠司のボーダレスで行こう!


60歳に見えますか?

とにかく写真をご覧ください。

初めてお会いして年齢を聞いたとき、耳を疑いました。

「60歳、還暦なんですよ」

続いて言ったことに、さらに耳を疑いました。

「若く見えるっていろんな方が言ってくださるのですが、不思議なんです。誰でもできるのに、どうして皆さんやらないのかしら?」

美容皮膚科医の田中優子さんにとっては当たり前のことかもしれませんが、我々にとって、この60歳はまったく普通ではありません。

メスをいっさい入れることなく、この美貌を維持することが、「誰にでもできる当たり前のこと」。

奇跡ではない。

これは本にするしかありませんよね。

世界中の女性はもちろん、男性にとっても希望の書です。

泉忠司プロデュース

田中優子『女医が教える老化を止める美肌術』(扶桑社)

http://www.amazon.co.jp/女医が教える老化を止める美肌術-田中-優子/dp/4594067417/tadashiizumio-22/

12月15日発売です!

先ほどアマゾンに出たのですが、すごい勢いで予約が殺到しています。

今すぐご予約注文を。

すべての女性に必読の書。

そして、男性は奥様に、彼女に、お母様に、友人に、「美」という最高のクリスマスプレゼントを。

http://www.amazon.co.jp/女医が教える老化を止める美肌術-田中-優子/dp/4594067417/tadashiizumio-22/