テレビに出ます! | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

テレビに出ます!

7月5日(日)13時~14時ブロードバンドテレビの「あなたの夢を叶えたい」という番組にゲスト出演します。

インターネットで

http://odoroku.tv/


にアクセスして、「生放送を見る」でどなたでも無料でご覧いただけますので、ぜひ見てくださいね!生放送中の番組宛へのメール(画面上にメルアドが出ます)もお待ちしています。

MCはおなじみの金澤カオル。ゲストは泉忠司。D-096パンダトークで盛りあがろうと思ってまして、D-096パンダのテーマ曲を歌っている「あびあべ」の2人をスペシャルゲストにお招きします。もちろん、歌も歌ってもらいますよ♪

ちなみに、この番組はラフォーレ原宿の交差点斜め向かいにある、ロッテリア原宿表参道スタジオにて公開生放送!日曜日の午後にお時間ある方は、よかったら原宿まで遊びに来てくださいね!