あの世界的スーパースターが!!! | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

あの世界的スーパースターが!!!

アメリカではイチロー、松坂、松井よりも有名なスーパースターがいることをご存知ですか?


その人の名は・・・


TAJIRI


世界最大のプロレス団体WWEでスーパースターだったプロレスラー。現在は、ハッスルをメインに活躍中です。そんなTAJIRIさんに『ラブ&ハッスル』のご縁で、ケータイ小説やおりおんの話をしたら、


何と!!!


Xという謎の作家をタッグパートナーに引き連れ


ケータイ小説に電撃参戦!!!


さすがはプロレス界きっての頭脳派レスラーで、マンガの原作も行なっているTAJIRIさんだけに、冒頭部からグイグイ引き込まれますよ!さっそくお気に入りに登録しました。超オススメです!!皆さんもぜひ♪


TAJIRI & X『M~愛の詩~』

http://de-view.net/index.php?PN=tLpgCOLu&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=15138