入賞 | 伊豆田義明ブログ"~板橋区南常盤台にピアノ教室開講中♪中板橋駅ときわ台駅徒歩7分!ピアノ講師ピアニスト~

伊豆田義明ブログ"~板橋区南常盤台にピアノ教室開講中♪中板橋駅ときわ台駅徒歩7分!ピアノ講師ピアニスト~

東京都内を中心にピアノを弾いています♪
伴奏・アンサンブルピアニスト、ピアノ講師。
ピアノ教室は東武東上線中板橋駅、ときわ台駅両駅から徒歩7分ほどです♪
ピアノのことのほかにも思ったこと書いてます!
「王78系統」「赤31系統」バス停から徒歩1分

レッスン可能時間









夏休みも終わりに近づいてきていますね♪


お母様方、毎日のご飯作りお疲れ様です笑


先日行われた川口市青少年ピアノコンクール、あおい音楽コンクール、でリリア賞と第5位を生徒さんが頂きました🎹


川口は聞きに行けないのでわかりませんが、あおい音楽コンクールの方は、例年に比べてレベルが高かった💦

結果が出るまでちょっと不安でしたがなんとか入賞できて良かった^ ^


表現力は兄弟2人とも持っているので、

これからはテクニックも安定するといいかな✌️


次はお兄ちゃんの番です(^^)

頑張ろう!

 

 

伊豆田義明ピアノ教室

板橋区南常盤台に開講中のピアノ教室

東武東上線「ときわ台駅」「中板橋駅」から徒歩7分

常盤台・南常盤台・東山町・弥生町・仲町・中板橋・双葉町・大谷口・大谷口北町・大谷口上町・前野町・富士見町・東新町・小茂根・小竹町・上板橋・桜川・氷川台・大和町・宮本町・上板橋・大山・大山町・練馬区・中野区・杉並区・北区

ピアノ入門~コンクール対策まで幅広くレッスン中!

 

↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓