ちゃっちゃど帰省? | 伊豆田義明ブログ"~板橋区南常盤台にピアノ教室開講中♪中板橋駅ときわ台駅徒歩7分!ピアノ講師ピアニスト~

伊豆田義明ブログ"~板橋区南常盤台にピアノ教室開講中♪中板橋駅ときわ台駅徒歩7分!ピアノ講師ピアニスト~

東京都内を中心にピアノを弾いています♪
伴奏・アンサンブルピアニスト、ピアノ講師。
ピアノ教室は東武東上線中板橋駅、ときわ台駅両駅から徒歩7分ほどです♪
ピアノのことのほかにも思ったこと書いてます!
「王78系統」「赤31系統」バス停から徒歩1分

急遽山形へ!

8月は忙しすぎて帰省できなかったので所用で帰省してました!

予定が変わったりもしたので早めの新幹線に変更して実家で夕食を♪

パスワードが掛かっているので開けることはできないけどカメラ機能は開く!

ので、お決まりの勝手に自撮りw


あと何年ベッタリしてくるかねw




で、次の日は朝母を会社に送り届けてその足で新庄まで🚙

帰省ついでに友人のいない友人の実家にw
いろんな話をして野菜をたくさんもらってきましたw

昼までに山形に戻り祖父母を乗せてお蕎麦!
冷たい肉そば♪
で、写真を撮った後に少食の祖母からどっさりと蕎麦を入れられるお決まりパターン(笑)


まぁ、それを見越して普通盛りを頼んでるからいいんだけどねw



まだまだ元気で何より♪
(最近芸能界の朗報が多いからね^^;)



で火曜日は学校と保育園にいく姪っ子を見送るために早起き⏰
遠いけどちゃんと通ってるみたいで良かった♪


たまたま休みだった父に駅まで送ってもらい無事にレッスンまで戻ってくることができました⭐️



自分の中ではミッションをクリアした感覚?の帰省でした!
次は年末!
年始は箱根駅伝応援のために年始早々都内に戻る計画♪



さて。iMac始めますよ!
Windows一筋だったのでスムーズな発表会処理と確定申告に向けて、データの移行開始です!