ちゃんちゃら眠い。 | 伊豆田義明ブログ"~板橋区南常盤台にピアノ教室開講中♪中板橋駅ときわ台駅徒歩7分!ピアノ講師ピアニスト~

伊豆田義明ブログ"~板橋区南常盤台にピアノ教室開講中♪中板橋駅ときわ台駅徒歩7分!ピアノ講師ピアニスト~

東京都内を中心にピアノを弾いています♪
伴奏・アンサンブルピアニスト、ピアノ講師。
ピアノ教室は東武東上線中板橋駅、ときわ台駅両駅から徒歩7分ほどです♪
ピアノのことのほかにも思ったこと書いてます!
「王78系統」「赤31系統」バス停から徒歩1分

師走と言うことで毎日お疲れモード。

そんなときに元気にレッスンにくる学生さんは癒しです(*´∇`*)



先日の誕生日ブログを生徒さんが見ていたようでまさかのケーキをいただきました!



私の大好きなチョコ(*´∇`*)
そしてナッツ(*^▽^*)

ホントはね…
ちゃんとお皿に出して、紅茶かコーヒーを準備したかったんだけど
開けたときの嬉しさのあまりこのままいただきましたwww

いつもありがとうございます♪
ご馳走さまでした☆



あともうすこしで12月も終わり!
ということで洗足の仕事も一段落に向けて動いています。
大学院の授業は年越さずに年内に終わるのでね。
あと1回です!

みんな!頑張って!
年明け授業はないけど本番だからね!
先生に見てもらえるのは来週が最後だよ(--;)



あとこれ。
横浜馬車道のパイとサブレ!
チーズの香りが絶妙ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらも生徒さんから(^^;

みなさんありがとう!

来週はいよいよ発表会!
気合いの二週間です!