一日いいお天気だった伊豆大室高原です


12月も残すところ10日ほどになりましたね。
暦の上では今日は冬至です。

今日、カボチャを食べると何だかいいことがあるそうですね。
管理人は、言い伝えを信じてカボチャを食べましたよ。


さて、今日は伊東市では最後の花火大会となる「第17回 伊東温泉 とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」が開催されました。



各所より集まったパフォーマー達がヨサコイを演舞し、フィナーレには盛大に花火が打ちあがりました。

管理人は、ポジション取りを間違えて、前半の花火がうまく撮影できませんでした。
それでも、後半はそれなりに撮影することができました。


花火の様子はこちらです
http://youtu.be/8sCYTe8BJ-g


ただ、寒かったですねー
防寒対策はしていきましたが、肌が露出しているところは流石に辛かったですね。
ポッカイロ持ってくべきでした。


今年も残すところあと僅かです。
良いお年をお迎えください。




>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp