e73 サーフィンスクール | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


  5月の海

  下田市・吉佐美大浜


  ここで

  
  南伊豆のe73(いいなみ)cafe TONYさんによる初心者向けサーフィンスクールが行われるということで




  
  取材させていただきました(^-^)/  o(_ _*)oヤラナイノカヨ





     
  実は波乗りの大ベテラン TANAさん

  初心者のふりしてこっそり参加 ( ´艸`)




  おおっ



  
  さすがの安定感




  南伊豆に来るたび

  シーカヤック

  シュノーケリング

  トレイルランなどを楽しんでいるさやちゃん


  
  サーフィンにも挑戦!!



  ライド オン!?




  
  いや、ボードの上立てるだけでもすごいっしょ・・・




  
  こちらはやすかたさん





 
  スキーにマラソン、スポーツ万能



 
  いやいや、お見事!




 
  サーフィンにもハマっちゃう?




 
  長いことスキューバダイビングやシュノーケリングをやってきた




  それはもちろん楽しいからだ

  海の中はまさに異空間



  
  しかし、サーファーさんにはかなわないな、と思うことも多々あった





 
  ボード1枚で波に向かってゆくサーファーさんを

  私はいつも憧れと尊敬の目で見ていたのかも知れない




  キング オブ マリンスポーツ!





  世界中の海を愛する人たちが今日もどこかで波に乗っている

  その数は他のあらゆるマリンスポーツ人口を足してもサーフィン人口には遠く及ばないだろう







  TONYさん、模範演技を披露?



 
  波は小さいけど・・・



 
  さっ、さすが!




 
  伊豆一カッコイイ60代!!(*^.^*)



 
  神子元もよく見えます!!




  余裕のダブルピース




 
  スクールの時間が過ぎても波と遊ぶ




 
  う~ん




 
  楽しそう(*^^*)





 
  今年はサーフィンデビューしよっかな?(*゚ー゚*) シュノーケルつけて




  e73のTONYさんが教えるサーフレッスン

  詳細はこちら

  http://www.shop1173.com/shop1173.com/Surf_School.html