南伊豆の産直「湯の花」はパラダイス♪ | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


  南伊豆下賀茂温泉道の駅

  湯の花直売所

  http://yunohana-shop.com/



  ここは宝の山です!



  野菜の苗だって安い!




  ツボクサ?

  こんなの知らなかった!




  
  いま旬の野菜がズラリ!






  
  ズッキーニ祭り✩о(ж>▽<)y ☆






  

  あえて書きませんが、この枇杷の価値がわかる方、どれくらいいらっしゃるでしょうか?( ̄▽+ ̄*)





  さりげなく、くぼやまさとるさんのイラストがパッケージに(*^^*)



  

  
  ジャンボニンニク!






  こちらは南伊豆米店さんのお米

  7分づきです



  
  玄米と白米の中間のお米だそうです

  美味しくて身体に良い(*^^*)



  他にも毎日のように珍しい新鮮な地元野菜が並びます

  お土産にいかが?