爪木崎 水仙 開花状況 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  1月13日

  下田市 爪木崎 水仙まつりなう(*^_^*)



  開花状況をレポいたします



  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




  綺麗に咲いております!!



  爪木崎の水仙は毎年見に行ってますが


  今年は非常にいいカンジに咲いておりますよ!!





  塩害にやられたり、開花が遅れた年もありましたからね





  それを考えると今年度の爪木の水仙は




  ベストと言えるのでは





 ズバリ、見ごろです!!(๑≧౪≦)bb




  アロエの花も見ごろは過ぎたとはいえ





  まだまだキレイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




  青空に映えます

  温室もオススメ(穴場ですよ)





  水仙狙いなら午前中がいいですよ!

  お昼過ぎるとここの一番群生している斜面が日影になっちゃうんです





  さあ、この週末は迷わず




  爪木崎にお越しください(*^_^*)