三島市・「キッチンピコちゃん」 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


伊豆スケ・ブログ

  2月下旬、三島でバンドの練習があった


伊豆スケ・ブログ   

  その時腹ごしらえに寄ったお店がここ

伊豆スケ・ブログ

  ミモリーさんご推薦のお店


伊豆スケ・ブログ   

  キッチンピコちゃん

  三島市一番町8-7

  0559-11-1313

  11:00~22:00

  日曜定休

  駐車場あり

  http://www.oisiinikuman.jp/pico/

  

伊豆スケ・ブログ
  とっても前から気になっていたお店なのでありました


伊豆スケ・ブログ   

  気合い入って撮影にも余念がありませんw

伊豆スケ・ブログ
  宣伝文句もご覧のとおり


伊豆スケ・ブログ
  ブログに書く手間も省けるってもんです(*^_^*)




伊豆スケ・ブログ
  さあ、さあ!

  何を頼もうか!?


伊豆スケ・ブログ

  あっ、この方、ロックギタリストのMIMORYさんです(^_^;)


伊豆スケ・ブログ
  オムライス大盛りがオススメとの事!


伊豆スケ・ブログ   

  店内、こんなかんじです



伊豆スケ・ブログ   

  いろいろ説明書きが用意されているため

伊豆スケ・ブログ
  ブロガーさんにとってはありがたいお店♪


伊豆スケ・ブログ   

  ミモリーさん、貸切りの図

伊豆スケ・ブログ

  これがミモリーさんオススメ!


伊豆スケ・ブログ

  デミオムライス 大盛り!



伊豆スケ・ブログ
  はいはい(;^ω^)

伊豆スケ・ブログ   

  私はデミハンバーグ 大盛り


伊豆スケ・ブログ

  二人とも大盛りで頼んだけど足りなくって肉まん食べました

  ごちそうさまでした(*^_^*)