個展を見に行きました。 | 伊豆しんいちの「言葉さがし」

伊豆しんいちの「言葉さがし」

作詞家 伊豆しんいちとスタッフによるブログ

昨日は、カフェで個展をしている

NAMIさんの作品を見に行きました。

 

 

ご縁があり、NAMIさんには

「そして、佐渡へ」のCDの歌詞カードに

絵を描いていただいています。

その原画も飾られていました。

 

 

 

雰囲気のいいカフェでの展示でした。

綺麗な色の作品の数々からは、

明るい気持ちと元気がもらえました。

ちょうどお昼の時間に伺ったので、

ナポリタンを頂きました。

とても美味しかったです。

 

 

展示は、9月5日(火)までとのです。

お近くの方は、ぜひご覧ください。

 

 

カフェまめのきのスタッフの皆様、

お世話になりました。

NAMIさん、残り2日、頑張って下さい。

ありがとうございました。

 

 

 

カフェまめのき

 

 

そして、佐渡へ そして、佐渡へ
1,296円
Amazon