さあ、そろそろ婚活はじめるかー
思った矢先に東京アラート発動ですってよ



ちょっと婚活調べてたんだけど

注意飛沫ガード
注意消毒
注意マスクの着用必須!

みたいな厳戒態勢のパーティーもあったりしますね。



安心といえば安心だけど
そこまでして婚活して
顔の半分見えない相手とカップルになんて
なれますか?って話しなんだよなー


マスクしてたら
5割増しに見えるとかゆーし。


マスク取ったらババアじゃねーか
思われるのもやだけど  

相手の顔だって
歯がないとか、豚鼻とか、
あとでギャーーってなるリスクは
コロナよりも高い。。



婚活ってびっくりするような人と
出会う確率高いですから。


歯がなくてまともに喋れない人
前歯を銀の詰め物で治療してある人
歯が真っ黄色の人
見たことあります、、



そろそろ動きたいのに
どーしよー



ニコ



話し変わって。

今日の日経もだいぶラリってたけど
日足のチャートみると
まるでお手本みたいな十字架がでてきて
明日からどう動くか楽しみであります






この十字架がでてきたら転換のサイン。

教科書通りなら明日から下にまいりまーす






これからバブルになるのか暴落するのか
株の達人たちの予想



▪️某頭脳系エコノミスト

日経、年末に26,000円
来年東京オリンピックが開催されて
その頃の株価は32,000円



▪️某波動の女帝

冬に19,000円くらいまで下がる



▪️某IQ高い系

今年の7月か来年の年明けに暴落の可能性



▪️株のおじさん

今年後半、円安
夏から秋に暴落あり



▪️みずほ証券 三浦さん

MSQすぎたら下落
6月末には2万円前後の可能性




3月の暴落で買えなかった人が待ち望む
二番底はくるのかこないのか。

さがったら何買うか考えるのもまた楽し


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村