やばい。
STAY HOMEめっちゃ太る。
 
1時間やそこらワークアウトしたところで
普通の生活してた頃にくらべたら全然動いてないし
仕事しながらお菓子バリボリして
ご飯作りながら酒のんで
気付けば体重がとんでもないことに…


 
滝汗
 

 
コロナっていつ終わるん?

ピークは抑えられても
収束させるのかなり難易度高くないかい??


 
米中が国の威信をかけて競ってる
ワクチン開発も成功確率は数パーセントだとかゆーし。

 

もしかしたら効くかもしれないレムデシビルも
日本に回ってくることはあるのかないのか
期待は薄いし。



もう150年後の世界から南方先生みたいな

タイムトラベラーが来て

ペニシリン的なものを置いてってくださらないかしらーー



ニコ


 
まあ、そんな暗い現実とは裏腹に
相場は絶好調で
朝起きたら勝手にお金が増えているという
あの日々が戻ってまいりました。

 

早いなー
実に早い。
 

あっちゅーまに半値戻して
あげく、雇用統計で失業率15%とゆう
戦後最悪の数字たたき出してもなお
爆上げするダウ氏。。

もう米国株は狂ってますね。

 



悪いニュースが出るほど
FRBがお金ばら撒いてくれるから
お祭り騒ぎになっちまってます。

 

 

こんな相場のせいで
買いたい株ほとんど買えなかったぞー
 
 
 
相場は1年先を見て動くとは言うけれど


はて?

1年後キラキラした世界に戻れるとでも
思ってんのかしらん?アメリカ人の奴らは。
ポジティブにもほどがある

 

とりあえず今は相場に身を委ねて
イケイケの新興株で小銭を稼ぎますグラサン
 
 
何か買っときゃ上がる
簡単相場。
 
乗らない手はない。



ニコニコ



話変わって


ビックリしませんでした?
このニュース




ポーン



えーえー
米山さんって女子大生みたいなのが
好きだと思ってた。
だって知事クビになった原因がアレじゃないですかー



やーびっくり。


しかし50代で恋愛できるってすばらしいー

私なんてすでに
誰かを好きになる源泉みたいなものが
枯渇してますもの。


しかも結婚まで持ちこむなんてすごいパワー



室井佑月さんって時々
伊勢丹でお見かけするんですけど
毎回声かけちゃうんですけど(迷惑)
また話しかける口実ができてしまいました。
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村