婚活友達のお姉さんに彼氏ができたー



やー


めでてえ、めでてえ祝日



相談所で出会った年下の男。

もう、目的は一致してるわけだから
お互い「あり」ならゴールまで話ははやい。



しかもこのお姉さん、
40過ぎてるんですの。


40過ぎてなお選んでくれる殿方がいるなんて。



ブラボー!

ヒューヒューだよ!

わたしらアラフォーの希望の星っ!



おねがいおねがい



相談所だけに身元もしっかりしてるし
勤め先も◎
一度会わせてもらったけど
東北出身の人の良さそうな男の人



アラフォーでも
がんばりは報われるのね、、えーん



もう二度と戻ってくるんじゃねーぞ!
ゆうて盛大に送りだしたのが3月。


しかしお姉さん、
10連休明けもどってきてしまいました



チーン



何があったのかとおもったら、

彼氏の家にいったら
たくさんの薬があって
聞けば、アレルギーとか風邪ひいて病院いった時の薬だとゆう。



薬のラインナップをみれば
ふむふむ、たしかに。



しかしその中にとんでもないものを
見てしまったのだと。



とあるメンタル系のお薬が
あったんだってー



ヒーーゲッソリゲッソリ



ぜんぜんそんな風には見えなかったのに。



そりゃさ、
人間性を否定するわけじゃないし
もしかして仕事の心労がたたって一時的に飲んでるだけかもしれないんだけど


でも結婚相手となると
心と体の健康は最低限の条件ですものね。。



ことがことだけに、深く聞くこともできず
正式な交際にすすむのは
おことわりした、と。




これ、なんでメンタル系の
お薬とわかったかって

お姉さん、薬科大でてるんでね
その手の知識はわりと豊富なんですの。



ショボンとしてたけど
早いうちにわかって
時間を無駄にしないですんだのが
不幸中の幸い。



ニコ



うちの会社もわりとメンタル病む人は
おおいです。



商社なんて転勤、海外の駐在おおいし
高待遇で赴任してるのに
求められてることに自分のパフォーマンスがおいつかないと
危機感にさいなまれて病む。


スーパーストイックな上司に叱責されてまた病む。


挽回しようと労働量で補おうとするほど
おかしくなってさらに病む。


ほんとにね、
働くって大変。
生きるってしんどい。



あ、話がそれました。



しかしこーゆーの知らずに結婚しちゃったら
どうなるんだろ


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村