安室のDVD買っちゃおうかなー

 

 

録画しといて見てなかった

安室奈美恵のドキュメンタリー見たんです。

NHKの。

 

 

 

{74BD5C39-FAC8-49D7-B4FB-E40B76F809CE}


 

 

 

じーーーん。。

 

 

 

 

超いまさらだけど感動。

 

 

 

産休明けの紅白復帰のとこ

安室といっしょに号泣~~

 

 



 

あれからもう20年か…

 

 

 

アムラー世代なんでね

細眉、厚底、茶髪のシャギー。。

安室に恋こがれた

あのころが懐かしひ‥‥ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

 

 


 

 

お願い

 


 

 

 

「告白」の中で安室がいってたことが

すごく心に刺さりました。

 

 


 

 

新しい安室奈美恵をみせるための

苦悩のお話し。

 

 



 

小室ブームがおわると安室の人気も低迷。

 


 

セルフプロデュースという

新たな道をあゆみだすも

ヒットが出せずに、もがきつづけます。

 

 

 


なにをやってもハマらない。

脱出方法がわからない。

 

 


なぜ?

 

どうしたらいい?

 

なにがダメなんだろう?

 

誰も教えてくれない。。





思いつくことは全部やってみた。


でも、

 

 開けにいったドアはことごとくハズレだった。

 

 

 


 

何年も行きづまったあげく、

いちど安室奈美恵をやめて

ユニット活動に専念。

 


 

そしたらそれがあまりに楽しくて、

ものすごい達成感だったのだとか。

 

 



 

そのとき、

 

「こうじゃなきゃいけない。」

 

「ああじゃなきゃいけない。」

 

ってあまりに考えすぎて

今までなんで楽しむのを忘れてたんだろ?

ってことに気づいたら

 

 

 

 

開けるべきドアはここです、と

ぽーんと目の前にあらわれて

そのドアは鍵なしであけられた。

 

 

 

・・・と。

 


 

この語りに

心の琴線がふれまくりました。

 

 

 


 

お願い

 

 

 

 

人生って不思議~

 

 

過去や未来に意識をむけて

不安になったり、悩んだりしたまま

「いま」をすごしてしまいがちだけど

 

 

 

「いまこの瞬間を楽しむ」

「いまここに生きる」

ことに焦点が合ったとき

神の見えざる手が働くようなきがするのです。

 

 

 

 

さてと。

やーっと金曜日。

 

 

 

たのしむぜーーー!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村