ミスチルのライブ行ってきました

 

 

 

友達の旦那が

さくらいと友達という縁で

たまにごしょうばいに預かるのですが

 

 

やっぱ迫力スゴーーーーイ!

いまだ余韻にひたっているわたしです!
 
 
 
 
とかいって
Tomorrow never knowsがはいってた
アルバムしかもってないんだけどちゅー
 
古ぅ〜
 
 
 
 
 
若者のすべてってドラマの
主題歌でしたかね
 
 
 
いやはや
なつかしや、、
 
 
 
キムタク若いー
 
 
 
 
それもそのはず
このドラマ23年も前のなんですね
 
 
 
 
最近老けたとおもったら
キムタクももう44歳?
 
 
にしては頑張ってる方とおもう
 
{8FCEE5B0-468E-42ED-B56F-EDCBBFA5D870}
 
 
 
 
萩原聖人(45)にいたっては
もう原型をとどめていない!
 
{DB0011AB-B75B-48A1-9C50-5317BA9B9A5E}

 
 
 
そんななか、鈴木杏樹47歳。
 
 
 
 
え? びっくりなんてー?
 
 
47?
 
 
うっそーーー!!
まじで??(´⊙ω⊙`)
 
 
 
全然かわってない!
 
 
 
この美魔女っぷり
もっと評価されてもよくないです??
なに食ったらこんな若さたもてるわけー?
超知りたい!
 
 
 
 
はいっ、さてね
週末婚活してきた話でも。
 
 
とあるバーでの
おとなの男女がであう会みたいなイベントによばれていってきました。
 
 
 
見知らぬ男女が酒を酌み交わしつつ
ゆるゆる婚活。
 
 
 
 
みんな結婚考えてる人らかっていったら
そうじゃないかもしれんが
 
 
回転寿司的なものにくらべたら
それなりの会社の名刺をさしだす男おおめ。
 
 
女も女医さんとか起業してるひととか。
 
 
 
 
でも悲しいかな。。
見た目もよくて
ステイタス高めのよさげな男は
だいたいバツイチ
もれなく子持ち〜
 
 
 
そりゃそーだ。
優良物件だったらこんなとここなくたって
世の中の飢えた女どもが
ほおっておっておくわけがないんですの
 
 
 
人は悪くないんだが
バツイチ子持ちの不良債権です、とか
自虐で笑いをとりにこられましても。。
 
笑えねぇー
 
 
 
所帯をもったことのある
おとこにしかだせない魅力もあるってのに
 
 
不利な条件をごまかそうと
笑えないこといったり
嘘ついたり
 
 
 
ったく。
 
 
これだからバツイチはーー
となってしまう
 
 
 
いつの婚活だったか、
養育費はらってないから
条件は独身と一緒だよ( ・`ω・´)キリッ
とホザいたくそ野郎がいた!
 
 
 
またあるときは
39歳婚歴なしのおとこと
2回デートみたいなことしたあと
実はバツイチ子持ちの43歳でしたと
カミングアウトされたこともあったっけなー
 
 
 
まさか婚活で嘘つく人なんていないと
思ってた婚活初期の純粋なわたしのこころはくだけ散った
 
 
 
なんかそれから
婚活でであった人に良くされても
なにか裏があるんじゃないかと
疑うくせがついちゃったんですよね
 
 
 
あーやだやだ
こんなとこに長くいると
荒みますよ。(-_-)ほんと
 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村