彼にうざいといわれた。

もちろん、冗談半分だろうけど。

本当にそう思ってたら逆にあんまり言わないと思うしね。


自分の心が弱ってるとそれをモロに受けてしまう。

自分に自信があるときは、受け流せる。


昔は毎日しつこいほど連絡あったけど

最近は仕事で脚光を浴びるようになったせいか(彼がね)

本当に朝から晩まで忙しくしてるようで

連絡は2,3日なかったりもする。

もちろん、仕事のことだけじゃないと思う。

ほかにも理由はあるだろう。


正直、今のこの状態で

2人はつきあっているのかと問われると

あまり自信はない。


だって。

私は彼の人生に必要じゃないと思うんだよね。


これはさ、私が決めることじゃないけどさ。



恋愛にしたって

仕事にしたって

やはり必要とされて大きな力を発揮する。


必要とされたい自分。

必要とされない自分。


わたしの努力不足?

相手が違う?ミスマッチング?


相手に必要とされること。

求められること。


こんな単純なことが

意外と難しいんだよね。